ページビューの合計

2011年4月10日日曜日

練習報告

今日はいい天気で気温も高く自転車日和でした

午後から家の法事があったので朝6時半から明日香村まで60ほど
もがきを行き帰りで2本ずつしてカーペーサー5分を一回やって帰りました。

帰宅してから選挙行って、スーツに着替えてお墓行ったりお寺行ったりしました。

んで、7時55分から(中途半端ですね(笑))パリ〜ルーベを見る予定です。

明日は机出し・マナーアップキャンペーンまで時間があるので、遠回りして学校までの通学ライドを頑張るつもりです。

久しぶりにこの前このあだ名の人と会いました。めちゃくちゃ元気でした。最後に携帯を忘れて行っちゃいましたが……

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿