ページビューの合計

2011年8月3日水曜日

練習報告

今日は
竹田さんと
奈良から祝園
木津川にいって八幡をそって
行きました

距離で
95キロくらいだと思います

暑さ対策という
目的だったんですが
予想よりも気温が暑すぎました


特に
木津川沿いの
草いきれはストーブのような
熱気でした


こまめに水分補給を
心がけていたので
熱中症にならず
安全に帰ってこれることが
出来ました

ただ日焼けが尋常じゃないので
しっかりクールダウンをしながら体を休めたいと思います


竹田さん
練習付き合っていただいて
ありがとうございます


あと
昼ご飯はご馳走さまでした

ではお疲れ様です

レース班 岡地

0 件のコメント:

コメントを投稿