ページビューの合計

2011年8月31日水曜日

阪大合宿

サイクルサッカー班、田中です!
28・29・30日に阪大合宿があり、経大は最終日の30日しか行けませんでした。

最終日は軽めにアップを行い、他大学とペアを組みハーゲンダッツ杯(阪大の内田さん主催)を行いました!
その大会で経大の1回生の森本が優勝しました!森本はとても嬉しそうに賞品のハーゲンダッツを食べていて、こちらも嬉しいです!
そして今回の練習で思った事は、他大学とペアを組むことはあまりないので、いい経験をしたと思います。
今日は阪大・関大のみなさんありがとうございました!

第44回全日本学生室内自転車競技選手権大会(会場 東京工業大学 体育館)が、10月1日10月2日にありますので、応援よろしくお願い致します。


海島・國島ペア(三回生)
塚井・柳本ペア(二回生)
谷村・田中ペア(二回生)
以上3チームで出場します。一回生の森本はペアがいないので欠場になりました。

サイクルサッカー班、二回
田中 



0 件のコメント:

コメントを投稿