ページビューの合計

2013年5月13日月曜日

結果報告

昨日・今日と二日間に渡りトラックの試合が向日町競輪場で行われました。僕は200mハロンとケイリンに出場しました。
まず、一日目の最初にハロンを走りました。結果は12.822でした。
反省点としてはハロン掛けをするまでにスピードに乗り切れていなかったことです。試走時間のときに走ったタイムよりだいぶ遅かったので次回からは気を付けたいです。
ケイリンは今回初めての経験でこの日はよくわからないまま走って最下位でした。
二日目は、ケイリンの敗者復活戦に出ました。昨日の失敗経験を活かして先輩のアドバイス通り早めに仕掛けることを意識して走りました。しかし、意識が足りず仕掛けるのが遅れ何も行動が出来ず、ちぎれてしまいました。
ケイリンの反省点は、一日目の反省を活かせず全く同じ内容の走りを二日間もしてしまったことです。ただでさえ実力差があるのに1番後ろにずっといるのでは勝てないので、差を埋めるためにあらかじめ前に出ることが出来ませんでした。同じことを繰り返しているようでは絶対に向上することはないので、失敗は失敗でも別の失敗をするような極端なことをするぐらいのつもりで今後の練習を頑張っていきたいです。

今回はサッカー班、OB・OGさん、石井さん、上宮さん、一回生の総司郎、原田、岡山、めいちゃん、応援やサポートなどありがとうございました。たくさんの方々に足を運んで頂いたのにこの様な情けない結果で申し訳ないです。これからはしっかり反省して今後の練習を見直して取り組んでいきたいです。次のトラックフェスタではハロンでB基準をきれるように頑張ります。

以上です。

レース班 二回生 吉田裕太


0 件のコメント:

コメントを投稿