ページビューの合計

2013年5月28日火曜日

大会結果報告

日曜日に京都の美山の試合に出てきました。一周10kmを七周回のレースでした。
結果から申し上げますとDNFでした。今回のレースは一回生の岡山に場所をとってもらい、かなり前の位置でスタート出来て良かったのですが、一周目の九鬼ケ坂の登りで思いっきり失速してちぎれてしまいました。そして、そのままDNFという結果に終わりました。
反省としては登りの弱さと基礎体力のなさを痛感しました。すぐに途中から踏めなくなり、そのまま離されていったので最近練習している五月山や勝尾寺での練習量を増やしたりペースを上げていったりなどして鍛えていきたいと思います。
次は6月9日にトラックフェスタがあるので気持ちを切り替えて、次こそは絶対にハロンでB基準をきれるように徹底的にもがいてスプリント力をつけていきたいと思います。

最後に、応援・サポートしてくれためいちゃん、平松、最高の場所取りをしてくれた岡山、差し入れまで下さった石井監督、本当にありがとうございました。毎回毎回お世話になっているのに情けない結果しか出していないので、次はきちんと結果を出したいと思います。

以上です。

レース班 二回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿