ページビューの合計

2013年6月8日土曜日

新入生(写真中央2人)勝尾寺デビュー

5月のロング練習でぶっ倒れた辺りから、すこぶる調子がいい3回生の下島です!
長い間、更新が滞ってしまいました。失礼しました。

今日は勝尾寺に登ってきました。
一年生は初めての山でしたが、中々のペースで登っていました!…が、まだまだ上回生には敵わないといった様子でした

これからの一年生の頑張りがチームの成長にとって大変重要なポイントになるので、これからの練習でバリバリ鍛えていこうと思います。

明日は奈良競輪場である関西トラックフェスタに選手4人(下島、松尾、吉田、川久保)で出場します。
全員でスクラッチに出場するので、協力して勝ちに行こうと作戦もたてました。
良い結果報告できるように頑張ってきます。

以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿