ページビューの合計

2013年6月24日月曜日

活動報告

週末、全日本があったので大分まで行って来ました。僕はサポートとして同行しました。
レースはほとんどの人が完走出来ずDNFだったので、登坂力をもっとつけていかないとこれから勝てないと思いました。五月山を繰り返し登ることが課題の一つだと思いました。また、下りが長いレースでもあった為、早く下りの恐怖心をなくしていかないといけないと思いました。
試合には出ていませんが、コースを試走したり当日のレースを観たりしていろいろ感じるモノがありました。
これからさらに頑張ってもっと戦える力をつけていきたいです。
 
以上です。
 
レース班 2回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿