ページビューの合計

2013年6月3日月曜日

練習報告

昨日、関大・大産・大経で合同バンク練を大津競輪場でしました。バイクペーサーを使った練習などしてとてもいい練習が出来ました。また、他大学との交流や新入生と初めて会ったりして楽しい時間を過ごせたり、他大学の選手に抜かれないようにと危機感を感じたりしてすごくいい刺激を受けました。みんなで切磋琢磨して強くなっていけたらと思います。

来週末はトラックフェスタがあるのでしっかり自己管理しながら調整していきたいです。この日のハロンのタイムは13.005でした。この前の試合よりも0.2ぐらい遅かったです。今度の試合は奈良競輪場で、うまく走れればタイムが出るところなので頑張ってB基準をきりたいと思います。

以上です。

レース班 二回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿