ページビューの合計

2013年7月15日月曜日

結果報告

昨日、大阪国体予選にオープン参加として出場しました。インカレ出場をかけた最後の試合でした。
ハロンとチームスプリントに僕は出たのですが、結果はハロンが12.761秒でチームスプリントも1分26秒978とどちらもB基準をきることができませんでした。ハロンに関してはペダルの回転に足がうまく追いついて回せていない感じがしました。チームスプリントではスタンディングスタートが上手く出来ていないせいでスタートが遅れ、仲間に迷惑をかける結果となりました。まだまだ課題が多く残っていると思いました。今年のインカレ出場の目標は達成出来ませんでしたが、二週間後には白馬があるので切り替えて練習に励んでいきたいです。
今回はいろんな人に無理を言って協力してもらって参加したにも関わらず、不甲斐ない結果で本当に申し訳ないと思っています。はやく結果を残せるように気合いを入れて頑張っていきたいです。大会運営関係者の方々や石井監督、マネージャーや応援して下さった自転車部の皆さん、本当にありがとうございました。
 
以上です。
 
レース班 二回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿