ページビューの合計

2013年7月8日月曜日

結果報告

昨日、大津競輪場でトラックフェスタがありました。僕はスプリントとスクラッチに出場しました。
僕は今大会、200mハロンでB基準をきることを目標に今まで練習してきましたが、スプリント予選のハロンで12.505秒という結果で残念ながら今年最後のインカレ出場権をあと0.06秒の差で逃してしまいました。
スクラッチは今回が2回目で前回の反省を活かして頑張りました。しかし、自分が先頭交代した直後にアタックがかかりそれについていけず、その後の先頭交代でも後ろに下がりすぎて中切れが発生し、頑張って追い上げて前の集団に追いついたのですがムダ足をかなり使ってしまいレース中盤で集団からちぎれてしまいました。なんとか完走はしましたがギリギリ降ろされなかった感じでした。
今回の試合を通して改めて自分の力のなさを感じました。今年のインカレ出場権を逃したことは本当に残念ですが少しずつ速くはなっていると思います。あとすこしでB基準をきれるレベルにまでなってきたと自信をもっていきたいと思います。ただ、0.06秒の差があることは確かなのでその差をなくす努力をこれからしていきたいです。
 
最後に、サポートしてくださった濱口さん、のりぱん、めいちゃんありがとうございました。
 
以上です。
 
レース班 二回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿