ページビューの合計

2013年7月1日月曜日

レース報告

レース班3回の下島です。

今日から7月なので、
6月を振り返りたいと思います。

6/9関西トラックフェスタ
スクラッチは経大全員で同じレースに出場できてよかったです。結果こそ良いものではありませんでしたが、これからチームで協力して勝ちを狙いにいくきっかけになったと思います。1kmTTは13'339で3位に入りましたが調子の良いわりに目標の12秒台出せなかったのは悔しかったです。
次の計測までに練習頑張ります。

6/22全日本選手権
結果はDNFでした。日頃の練習の強度不足を痛感しました。自分の持ち味である長距離を発揮する前に激坂で集団に着いていけませんでした。
本当に少ししか走れませんでしたが、確実にこれからの練習や試合においてためになる良い刺激になりました。
今回遠征に行くにあたって、協力していただいた顧問の先生や監督、サポートに来てくれた後輩や大産の人には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、次の白馬クリテリウムで大分での経験が生きたと言えるように頑張りたいと思います。
今回はサポートしていただき本当にありがとうございました。

7月のレース予定は、
7/7関西トラックフェスタ(びわこ競輪場)
7/27,28白馬クリテリウム(長野県)です。
白馬クリテリウムはインカレロード出場資格をかけた最後のレースです。
去年入部した時からずっと目標であるインカレロード出場のために全力で頑張ります。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿