ページビューの合計

2013年9月1日日曜日

活動報告

お久しぶりです。しばらく更新出来ずすいませんでした。今朝青森インカレから無事帰って来ました。今年初めてインカレの会場にサポートとして行かせて頂いて全国トップレベルの試合を観て来ました。やはり全国大会というだけあってとても今の自分の力では勝負にならないと観てて思いました。来年のインカレではトップの選手と争えるような力をつけていきたいです。インカレ中、テントなどかして頂いた産大のみなさんありがとうございました。
最近は、試合でなかなか思うように結果が出せず、練習でも思うように走れず日に日に遅くなっていっている感じです。気持ちも思うようにコントロール出来ず切り替えが出来ていない状態です。いまインカレが終わり、シーズンが終わって世代交代があったりとひとつ節目の時期なので、気持ちを切り替えて試合で勝てるよう練習に取り組んでいきたいです。少し自分を見失っている感じがあり、まだ先を見据えてのプランが立てられていない状態なのですが、新人戦でハロンのB基準は絶対にきらなければならないので、そのために練習していきます。
ハロンの課題としてダンシングからシッティングにかわる時に失速してしまっている点が一つ大きな課題です。座り方やポジションを調整していく事、ペダリングなどが対策として挙げられるので克服していきたいです。
今シーズンはB基準をなかなかきる事が出来ず、まわりの応援して下さった方々に期待をさせるだけさせておいて応えられなかった事が本当に情けないし、なにより申し訳ない気持ちでいっぱいです。毎回サポートしてくれたマネージャーをはじめとした部員、監督、コーチ、顧問、そしていろんな面から支えてもらっている両親に感謝し、いい加減ひとつ結果を出して自分にもケジメをつけたいと思います。
 
以上です。
 
レース班 二回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿