ページビューの合計

2013年9月1日日曜日

結果報告

三回生の下島です。

今朝8時頃にインカレから帰ってきました。

ポイントレースの結果はDNFでした。
僕は二周目から単独逃げとなり、後ろから迫る三人に抜かれて一回目のポイントを4位で通過しました。
しかしそれで足を使ってしまいDNFという結果になり呆気なくレースは終わってしまいました。
どういうふうに走っても今の自分の実力でインカレのポイントレースを完走することはできないことは分かっていたので、去年取れなかったポイントを取りにいけたことは少しだけ進歩だったかなと思います。
それでも集団から切れるのが早すぎたことは反省しなければなりません。

もう今は今週末の山形村ヒルクライムに向けて完全に気持ちを切り替えています。
少しでも早くC2に昇格し、去年も今年も走れなかったインカレのロードレースを来年こそは走りたいです。

早速、今朝8時に青森から大阪に帰ってきて、その後に松尾と2人で五月山に行き、本番のヒルクライムを意識して、同じコースを続けて二本登りました。
山の上では雷雨がひどく、かなり厳しかったですが良い練習になりました。
試合までまだ何日かあるので、集中力を切らさずに調整していこうと思います。

最後になりましたが、
後輩とマネージャーには片道1150kmもある青森まで来てサポートしてもらい本当に助けられました。
試合までの準備をスムーズにできたことにとても感謝しています。
またテントの中に入れてもらえたり、一緒に試走をすることができた大産大のみなさんありがとうございました。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿