ページビューの合計

2013年9月20日金曜日

練習報告

水曜日に産大の川口さん、陣也、岩井と練習に行きました。妙見山まで行くつもりでしたが、湯の花温泉のところで土砂崩れや道路が半分崩れ落ちていたり、地割れのようなガタガタの道路であったりして途中で引き返して帰りました。
この日は昼休憩の時に川口さんからサドルが高いとアドバイスを頂きました。少し前に下げたつもりでしたがまだダメでした。休憩の後の練習からはだいぶ走りが楽になりました。これからはピストも調整して自分のポジションを探って行きたいと思います。
もう秋学期もスタートするので勉強と共に両立しながら練習も頑張っていきたいです。
産大のみなさんありがとうございました。
 
以上です。
 
レース班 二回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿