ページビューの合計

2014年1月2日木曜日

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

最近久しぶりに会った地元の友達に、"馬みたいな足"だと言われる
3回生の下島です。
全て自転車のせい?おかげ?です。

去年はそんな自転車のおかげで大変充実した年となりました。
たくさんの人にお世話になりました。ありがとうございました。

色々な人に支えられながら、目標に向かえることはとても幸せだったと思います。
なかなか上がれなかった表彰台にも、シーズン終盤ギリギリでしたが、上がれて本当に良かったです。

今年は就活もあり、忙しくなるとは思いますが
去年よりも練習して、速くなって、
さらに上を目指して頑張りたいと思っています!
この競技を頑張り続けることが、必ず就職活動にも生きてくると思います。

あと、当然後輩にも負けるわけにはいきませんから(上から)

ということで目指すは、
"最速就活生"

2/16の神宮外苑クリテリウムに向けて走りまくります。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿