ページビューの合計

2014年1月20日月曜日

活動報告

こんにちは!
最近、ふと夜空を見上げると星がキレイでいつか望遠鏡を買って天体観測をするのを一つの趣味にしたいと勝手に思っているだーよしです。そして、ミスチルの「箒星」を頭の中で再生してます。(笑)歌詞のなかの
♪頬を撫でてく「箒星」
ってフレーズがイイっすね!(^。^)
(僕等の頬を撫でていくのは汚い汗と冷たい爆風なんですけどね(^_^;))
 
さてさて、頑張って練習しているのですが最近寒過ぎて勝尾寺に朝練に行くと雪や凍結のせいで途中で引き返しています。しばらくは登りの練習は厳しそうです。テスト等も今週から始まりますが考えて練習していきたいです。神宮までもうあまり時間がないので追い込みます!
 
以上です。
 
レース班 二回生 吉田裕太

1 件のコメント:

  1. 少し東の福井高校から上る道で、忍頂寺方面へ行けば少しぐらいの雪なら除雪され、凍結防止措置がされます。
    こちらを走ってはいかが?
    石井より

    返信削除