ページビューの合計

2014年1月15日水曜日

お久しぶりです!

お久しぶりです。だいぶ遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。最近、レースにサポートとして参加することが多く、自転車よりも車で最速を目指している吉田です(笑)今更ですが今年の目標をここに書きたいとおもいます。
 
去年は秋の新人戦・トラックフェスタでは結果をだせましたが、それまでなかなか結果が出せませんでした。特に、ロードではひとつも結果を出せませんでした。今年は去年の秋から西チャレで全日本選手権の出場権を獲得することを目標に頑張ってきたので、結果を出したい思っています。そして、飯山で頑張ってC2に上がりたいと思っていたのですが都合により出場出来なくなってしまったので他のレースで早めに上がりたいです。トラックの目標としては、A基準を目標に頑張っていきたいと思います。
 
マジメな話はここら辺にして今年のこのブログの目標を言いたいと思います。去年、いつもお世話になっているDS大のMさんのブログでボクのブログは面白くないと言われたので人気No.1ブログを目標に。そして、同じくDS大のO倉さんのよりも!松岡修造よりも!!暑苦しいブログを書くことがもう一つの僕の今年の抱負です(笑)
 
もうすぐテストがありますが効率よく練習・勉強共に頑張っていきたいです。
 
以上です。
 
レース班 二回生 吉田裕太
 

0 件のコメント:

コメントを投稿