ページビューの合計

2011年12月4日日曜日

12月3日の練習見学

昨日、大学で体育会監督の会議があり、その後、練習を見学しました。
OB岩崎さんから厳しくご指導をあただけているようでした。
岩崎さんには、頑張りすぎて怪我しないで欲しいです。
休憩があったかなかったかわかりませんが、時間にしておよそ5時間になると思います。
そして、関大の選手にも来ていただけて、交流戦も行われ、声も出ていて活気を感じました。
おまけに、再来週の全日本選手権に2チーム出場おめでとうございます。
是非、大会を応援、観戦しに行きたいと思っています。
他のOBさんに向けても告知してください。場所、行き方、開始時間、プログラム等をお願いします。

ちなみに、モバイル対応ページも作りました。ご活用ください。

石井

1 件のコメント:

  1. サイクルサッカー班 田中2011年12月4日 18:59

    今日はお忙しい中ありがとうございました。
    全日本選手権の大会についてまたブログにアップします。

    返信削除