ページビューの合計

2012年3月4日日曜日

3月3日
今日は追いだしコンパで
四回生が自転車部を
卒業されました


追いコンの準備を
していただいた
三回生のみなさん
お疲れ様でした


たくさんのOBさんOGさんの
かたがたに来ていただいて
改めて
四回生の人力というものを
感じました
一回生として四回生との
触れ合いは一年という少ない期間でしたが
1日1日が濃い内容だったので
勉強になることが多かったです


僕も今日のような
追い出しをされるように
来年再来月
様々な面で
頑張りたいと思います


部室の守護神として
滞在しているので
四回生のみなさん
いつでも部室に寄ってください


最後になりましたが
ご卒業おめでとうございます
体にはお気をつけてください
では


レース班 岡地

0 件のコメント:

コメントを投稿