ページビューの合計

2012年3月10日土曜日

合宿

しばらく更新できていませんでした。

今回は、7日〜9日の三日間、大阪産業大学と合同合宿を行いました。
僕と岡地のふたりで参加させて頂き
一日目からさっそく、鍋谷峠〜裏金剛山を含んだ120キロの練習でした。
二日目は、それを二周して180キロの練習をし、
三日目は雨のため軽く乗り60キロ程度の練習をしました。

今回の合宿で、普段集団練習ができていないふたりにとってとてもいい練習になり、また補給のタイミング、アップダウンでのギアのかけかた、登りでのダンシング、準備、調整の重要さ、たくさんの物を学べた合宿になったと思います。
なにより、練習に活気が生まれていたことがよかったと思います。
岡地もこの合宿で、ロング練や集団走行を経験できシーズンに向けてやっと勢いづいてきたかなと思います。
三日間という短い期間でしたが濃い一日一日を過ごせたので今後に活かせる合宿になったと思います。
また、三月末にある合宿でもシーズンに向け練習に励んでいきたいと思います。
今回はお疲れ様でした。

レース班主将
濱口智貴

0 件のコメント:

コメントを投稿