ページビューの合計

2012年3月19日月曜日

西日本チャレンジロード

3月18日に広島県立森林公園で試合がありました。
12キロのコースを3周、計36キロ前後のアップダウンコースで、結果からいうと僕が32位、岡地が38位でした。

最初は下りがずっと続くコースでだいぶ先頭を走っていたんですが、上りで遅れをとってしまい徐々に離されて集団から千切れてしまいこのような結果になりました。
やはり上りでの遅れが今回の結果の原因です。
完全に力不足だと自負しています。
もっと乗り込まないといけないです。

チームとしては、岡地がほぼ初レースで最後まで諦めず走り切った事、集団で走行し怪我なく試合を終えた事には成長が伺えました。

シーズンに向けていい経験ができたと思います。
また、サポートに来て下さったえのさん、アドバイスをして下さった石井監督ありがとうございました。

報告は以上です。
レース班主将濱口智貴

0 件のコメント:

コメントを投稿