ページビューの合計

2012年6月25日月曜日

試合報告

今日は滋賀の大津競輪場で、関西トラックフェスタがありました。僕の出場種目は200mFTTとケイリンでした。200mは悔しい結果になってしまいました。B基準を切って地元の鹿児島開催のインカレに選手として行きたいという気持ちが大きかったのですが、結果は12'55でB基準まで0'05秒足りず、悔しいものになりました。

またケイリンは練習もしたこともなく、初めての体験でしたが、先輩や同期に事前に走り方を教えてもらい、予選を1位通過することができました。それからまたいくらかアドバイスをもらい、そしていざ決勝。予選とはまた違った展開になりましたが、上手く対応できたと思います。後ろからの追い上げはありましたが、なんとか逃げ切って優勝することができました。

今回は初めてのバンクでの試合でしたが、上手くできた方だと思います。
監督にも指摘を頂いて、これまでの練習に加え、上半身の強化にも取り組んでいこうと思います。

次の試合は7月15日の国体予選です。
トレーニングを重ねて、絶対に
基準を切ってインカレに行きます。

いずれはカテゴリーT1でも優勝を狙えるようになりたいですね。


一回生 川久保

1 件のコメント:

  1. Good Job 久しぶりに見ていて楽しかった。
    次回こそ目標を達成しましょう。
    きっとできますよ。

    返信削除