ページビューの合計

2012年6月18日月曜日

ロングライド

昨日
武田さん、吉田くんのサポートの下で岡地さん、下島さん、福山くん、私で70〜80kmを走行しました!

初めて走る距離でしたが苦しかったです。勝尾寺を越えた辺りが最も苦しく感じました。

当日はダンシングやカーブのコツなどを先輩方にご指導頂き、それからはその内容を意識して走るように気おつけました。


ロングライドの感想としては追い込めましたがついて行けない部分もあり悔しかったです!
なにより怪我をせず練習を終えれてよかったです。

武田さん、吉田くんサポートありがとうございました!

以上
レース班1回 吉村泰英

0 件のコメント:

コメントを投稿