ページビューの合計

2012年6月6日水曜日

練習報告

しばらく更新ができていませんでした。
6月の練習報告をさせて頂きます。

2日大阪経済大学〜高山公民館 距離50km この日はバンク練習前日というのもあり軽めの練習でした。上りでの心拍数が前よりも上がっていて、かなり肺がしんどかったので、ケイデンスを意識した練習をしようと思います。

3日関西サイクルスポーツセンター 関大笹さん練習 大経・関大・大産
この日は、50周回、200mハロン、1200mスピ×2、2000mスピ×2、スタンディング1周、1.5周、1kmTT×1を行いました。
調子も上々でいつもより重いギアで回す事もでき、24日に向けていい練習ができたと思います。
一回生も徐々にバンクに慣れ始めているので、来週のバンクも楽しみです。

4日
トレーニングルーム
PowerMAX
この日は、後輩達を引き連れPowerMAXを行いました。ハイパワー計測をし、ハイパワー1154、最大負荷9.7、ミドル5.8という結果でした。
バンク練習の疲れもあり、もう少し出せたかなという印象です。
あと、腹筋背筋ダンベル上げをやりこの日は終了です。

以上です。
レース班主将濱口智貴

0 件のコメント:

コメントを投稿