ページビューの合計

2013年3月10日日曜日

レース班1回生の松尾です。
合宿一日目のことしか報告できていなかったので残りの四日間を報告させてもらいます。

まず二日目はAチームで150km走りました。
大きな登りの数で言うとふたつでした。
鍋谷峠と金剛山です。
あとはだいたい平地でした。

三日目は一日目と同じコースを走りました。

四日目は一日目のコースと阪奈を走りました。
一日目の中で青谷峠というところがあるのですがそこを登って下ったあともう一度登りました。そこは斜度が15%以上ある登りがあるので登坂力をつけるのにはもってこいでした。


五日目の今日は阪奈から高山へ行きスプリント練習をして、無事合同合宿は終了しました。

この合宿中、体調を崩したので大変でしたがこれからのレースに繋がる練習ができたと思います。
それに他大学と練習をしてとてもいい刺激になりました。
これからの練習の励みになったのでとてもいい経験でした。
経大、関大、産大の選手、サポートの皆さん五日間お疲れ様でした!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿