ページビューの合計

2013年3月19日火曜日

試合結果報告

3月17日に広島で行われた西チャレに出場してきました。1周12.3kmを3周回のアップダウンのあるコースで最後にキツイ登りがあるコースでした。結果は80人中37位でした。
1週間前に合宿で登坂力の強化をした結果がしっかり出ていたと思います。登りでいいペースで登れていたと感じています。前回失敗した位置取りも最初に飛び出して行けていい感じにポジションを取れていたので良かったです。
反省点としては、過去の落車の恐怖心から未だに下りでビビってしまい攻めれなかったことです。必要以上に車間距離を空けてしまい、最初の1周回目の時に間に入られてしまう事が多かったです。あと、シッティングでの登りが遅いと思いました。これからは勝尾寺の下りなどで少しずつ攻めていったり、もっとケイデンスを上げていって引き脚を使えるようになっていきたいと思います。
 
以上です。
 
レース班 一回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿