ページビューの合計

2013年3月12日火曜日

自分より吉田の方が成長率高いから陰薄れちゃってるよね

一回生の川久保です。
タイトルはちょっと
大産大のブログを意識して。笑


3月6-10日は合宿でした。
大産大、関大との合同合宿です。

終わってみて、ひたすら
登ったという記憶しか
残っていません(^^;

僕はGPSの便利なアレを
持ってないので分かりませんが
1日の獲得標高3000m
あったりもしたみたいです。


心残りなのは5日間を
通して1度もAチームで
走れなかったこと。

悔しかったです。

しかし4日目のグリーンロード
では、Aチームでも走った大産大
の山田と最後まで競り合うことが
出来たのは収穫でした。

失敗だったのはゴールを
決めていなかったこと!笑
僕は半車身差の2着という
ことになってるようです。


1日OFFを挟んで、今日は
西田橋〜勝尾寺TT
から高山公民館→亀岡→篠山→川西
→池田→学校の約120km。

登りも平坦もまんべんなく
あるルートだと思います。

登りがある程度キツくなると
やはり遅れてしまいますね。

勝つのは登れる人間。
よく分かってるだけに
歯がゆい気持ちです。

トンネルを抜けてから
お昼休憩をとった篠山ローソン
までは平坦が続きますが
ここでは逃げを試みました。

だいぶ踏みました
....が下島キャプテン率いる
追走集団に追い付かれて
しまいました。

一度後方に位置をとり
ここから更に踏みなおして
下島さんに刺されては
しまいましたが、
お昼休憩スプリントを
2着でゴールしました。


顔もサングラス焼けが
くっきり...........orz

もう脚は売り切れです
いい練習出来てます

0 件のコメント:

コメントを投稿