ページビューの合計

2013年10月1日火曜日

サイクルサッカー大会報告

日曜日に秋期リーグがありました。

2位 田中、谷村ペア
4位 森本、岡本ペア
5位 西光、満留ペア
6位 柳本、塚井ペア
といった結果でした。
今回のリーグ戦は接戦の試合が多く、悔しい思いもしました。
来週に秋期リーグのファイナル、10月末には新人戦、全日本リーグ、11月に全日本インカレがあります。
まだまだ気を抜かずに練習します。


そして、今年卒業された先輩達から頂いたお金でビデオカメラと三脚を買いました。
これらを使って試合を分析し、自分達の長所や短所を見つけて結果を残せるようにしたいです。
先輩方、ありがとうございました!

二回 満留

0 件のコメント:

コメントを投稿