ページビューの合計

2013年10月10日木曜日

高山朝練

2回生 川久保です。

今朝は高山公民館まで登ってきました。
箕面ポンプ〜風の杜まではアウタートップ(52×11)
で踏み、そこから豊能町標識までアウター縛り。
そこから公民館まではまたアウタートップを
踏みました。
下り坂でも滅多に使わないリア11Tです(笑)

真冬だと1回で膝をやっちゃうので
気候の穏やかないまの時期に取り組んでおこうと
思います。

写真は公民館の自販機にいたカエル!
可愛かったからぱしゃり。
登って飲む7UPは美味しいですね。

帰りも力を抜かず、いけるところは
踏んでいきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿