ページビューの合計

2013年10月7日月曜日

新人戦 西日本大会

10月6日 大津競輪場にて新人戦でした。
僕はケイリンと団体追い抜きに出場しました。

3位以上が決勝進出というケイリン予選でなんとか
3位に入り、決勝を走ることができました。
決勝は最終周回バックストレートには着いて行けず、
実力の差を見せつけられたといった感じでした。

しかし、収穫もあります。
スタートが良くなったこともあって、いい形で
位置取りをすることができたことです。

団抜きでは7/8周回でちぎれてしまいました。
他のメンバーに負担かけてしまっているので
これはなんとかしなければ。

同期の吉田はスプリントで優勝も
果たして、嫌でも刺激を受けます。

頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 2回生 川久保です。
    名前書き忘れてました(^^;

    返信削除
  2. 川久保君3位は立派でした。
    位置取りよく、外からかぶせられ、ポケットしていたときに慌てず、前の加速を信じて待ったのが良かったと思います。次回までに、さらに加速して併走をかけられるようにトレーニングしましょう。
    石井

    返信削除