ページビューの合計

2013年10月6日日曜日

結果報告

今日、大津競輪場で新人戦がありました。僕はスプリント、普及1kmT.T、団抜きに出場しました。
まず、結果から言うと、
スプリント予選のハロンは12.7秒、
1kmT.Tは1分16秒、
団抜きは5分3秒、
スプリント優勝
という結果でした。
今大会の1番の目標はハロンでB基準を切ることでした。なので500mバンクということもありましたが、あと0.2秒を縮める練習が必要だと思いました。1kmT.Tと団抜きもあと1秒と3秒でB基準を切れるので、日々の練習を頑張っていきたいです。
これからの課題としてはスプリント力・体力をつけること、スタンディングスタート・先頭交代の練習、車間距離をつめることなどが挙げられます。特に体力は最近自分の乗れるロードがなくてロード練ができてなかったので、距離を乗ってはやく元の体に戻したいです。
今回、自分の目標は達成出来ませんでしたが、それ以上の結果が出せたのは凄く嬉しいです。ですが、たまたま運が良かっただけでまだまだ周りと比べて力が及んでいないのは事実です。これからは、それらを理解したうえで練習して運ではなく実力で勝てるように力をつけたいです。
今までずっとB基準を切ることを目標にしてきてまだ切れていないですが、やっとひとつ結果を出せてホッとしてます。ずっとサポートに来て頂いてたマネージャーや応援して下さってた周りのたくさんの方々にやっと朗報を報告できて嬉しく思います。今日の結果もB基準を切っても、まだまだ通過点でしかないので、これからは冬場でしっかり追い込んで土台を作って来シーズンでさらに結果を出していきたいです。
最後に、今回サポートして下さったのりぱん、石井監督、当日会場に応援に来てくれた岡山、本当にありがとうございました。
 
以上です。
 
レース班 2回生 吉田裕太
 

1 件のコメント:

  1. 皆さん、おめでとうございます。
    吉田君、すごく良かったですね。

    皆さんの更なる成長を楽しみにしています。
    石井

    返信削除