ページビューの合計

2014年5月12日月曜日

全力で!

お疲れ様です。
レース班3回生の松尾です。

広島で開かれた3月の西日本チャレンジロードレースで
落車してしまい右手を骨折していました。
2週間前までギプスをつけていました。
本当に不便でした。

自転車で練習はできず、1カ月半の間筋トレなどで済ませていました。
ギプスを外してもらってからはローラーから始めて、現在は練習に参加しています。
ですがまだ完治はしておらず、ダンシングからのもがきが出来ないです。

約1年ぶりに落車をしたのですが、
落車もせず調子も上がってきていた時に
落車をしてしまい、とても残念で悔しかったです。

今週末に静岡で修善寺でロードレースがあり、僕と3回生の吉田と4回生の下島さんが出場します。
このレースでは自分の勘を取り戻すために僕は出場します。
そして次の週の美山のレースで全日本個人選手権の資格を獲りたいと思ってます。
正直今の調子では完走することすら危ういですが、自分のモチベーションを上げるためにも、こういう目標を持ちました。

目標を設定したからには、達成できるよう全力で練習します!

0 件のコメント:

コメントを投稿