ページビューの合計

2014年5月31日土曜日

美山ロード 結果

4回生下島です。
報告遅くなりましたが、先週の美山ロードの結果です

調子も万全で、どうしても優勝が欲しかったレースでしたが結果は4位でした。
個人的には、最低目標の10位以内完走ができたので、全日本選手権の出場資格を得ることができました。
今は次に向けて練習量を更に増やしています。

美山の話に戻すと、
最終周回の九鬼ヶ坂で自分からアタックを仕掛けての4位だったので、結果への後悔は残りますが、走りではBESTを尽くしました。
アタックから下りを利用して逃げましたが、スプリント手前で集団に追いつかれ、もがく足が残っていませんでした。


まだチャンスを掴めず4位が続いていますが、
これからも積極的に前で動いて、いつかチャンスを掴みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿