ページビューの合計

2014年8月11日月曜日

レース班3回生の松尾です。
お久しぶりです。
ロード強化練習1日目が終了しました。
今日から5日間実施します。
この強化練習では、普段の練習よりも強度を上げるのはもちろん、チーム全体で強くなることを目的としたものです。
暑い中の練習となりますので、朝6時に集合し昼までには終わるように練習をします。

本日1日目は石井さんと川崎さんがサポートカーで来てくださり、補給や指導、調整をしていただきました。
明日の2日目もサポートしていただけることになっています。

この5日間は箕面方面の山で練習をする予定なのですが、本日は台風の影響で通行止めとなっており、舞洲での練習に変更になりました。

舞洲では、1周約2KMを
15周回(3周回に1度ポイント周回)
30分の休憩
10周回(2周回に1度ポイント周回)


僕個人としては、なかなかもがくことが出来ず、力を十分に出しきれませんでした。
あと4日間あるので、しっかり納得のいく走りをしたいと思います。

今日の走行距離は130KMでした。
僕は自走の分があるので190KMでしたが…。
僕は自走の分があるので、それを活かして僕個人としても強くなっていきたいと思います。

明日、箕面走れるよう願って寝ようと思います。
失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿