ページビューの合計

2016年6月27日月曜日

関西インカレ

こんにちは。サッカー班3回生の白石です。
6月25.26日に関西インカレが行われました。

結果
優勝     関西大学1(森本・野村)
準優勝 大阪経済大学2(金﨑・丸本)
第三位 桃山学院大学1(吉増・喜多)
第四位 大阪大学2(志岐・金黒)
第五位 大阪経済大学1(上農・白石)
第六位 大阪大学1(高橋・石川)
第七位 大阪経済大学3(石丸・二村)
第八位 大阪経済大学4(徳広・武居)

5位入賞は全く満足できる順位ではありませんでした。2日目の5チームのリーグ戦で大経3に引き分け、立命1に負けてしまったために決勝トーナメントに上がることができませんでした。相手のペースに合わせてしまい、バタバタしたことが敗因です。自分のペースを保つことを意識して、質の高い練習をしていきたいと思っています。

7月9.10日に桃山学院大学でチャンピオンズカップとW杯アジアラウンドが行われます。大経からは4回生の上農と3回生の白石が出場します。社会人との試合なので自分の思い通りの試合はできないですがミスをできる限りせず、収穫ある大会にしたいです。

最後になりましたが、わざわざ応援や審判に来て下さったOB、OGの方々ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿