ページビューの合計

2016年6月27日月曜日

関西インカレ 準優勝

サイクルサッカー班 主将 金崎崇秀

6月25.26日に関西インカレが2日間に渡って開催されました。

大経の試合結果としては、
金崎、丸本ペア準優勝
上農、白石ペア 5位
二村、石丸ペア 7位
武居、徳広ペア 8位という結果を残す事が出来ました。大経から4チームも入賞することができ、主将としてとても嬉しかったです。1回生はデビュー戦ということもあって大会の雰囲気や上回生と試合をして足りない部分がいくつも見つかったと思います。
夏休み頑張りましょう笑
個人的に、ここまで勝ち残れるとは思っていなかったので試合をしていく中でいい収穫もあり、満足のいく結果になりました。ライバルの阪大1.2にも勝つことができ良かったです。けれども、決勝で戦った関大とはレベルの差が全く違いました。まだまた僕らのペアでは勝てる可能性が見つかりません。とりあえずこの夏休みの練習でペアの丸本と話し合い関大を攻略できるように練習励んで行きたいです!!
最後になりましたが、応援や審判として駆けつけて下さったOBさん、OGさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿