ページビューの合計

2016年6月28日火曜日

関西インカレ

初めまして
サッカー班二回生の石丸健です。
6月25、26日の関西インカレに出場しました。
結果としては7位入賞という結果を残すことができましたが、試合内容はとても悪いものでした。
特に1日目は酷く、上回生のペアにはフォワードで点を取られ、同回生、下級生のペアには、オフェンスで点を決めきれないという大きな課題が見つかりました。
これからの練習で、10月の新人戦に向けて、これらの課題を克服して良い結果を残せるように頑張っていきます。

最後に、審判や応援に駆けつけてくださったOB.OGの皆さんありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿