ページビューの合計

2019年2月11日月曜日

AACA

こんにちは!
1回マネージャーの木下です!
今回は1/26のAACAと2/4の桂川シクロクロスについて書こうと思います🙇‍♂️

キナンが開催するAACAの1-1クラスはプロも走るレベルの高いクリテレースです。今回出場の吉岡は、前回75km/100kmくらい?でのDNFで今回は完走するぞ!というリベンジでした。しかしこの日の天気はとっても寒い😵❄️その上、河川敷なので風もすごい🍃
レース途中に吹雪が降り始めてしまい前回と同じくらいの距離で繰り上げラスト周回となってしまい、レース終了です。
これからトップ選手以外が切り落とされていく面白い状況での終了となり残念です、、、
私がしたことは写真を撮ったこと、殺菌効果があるらしい?温かい緑茶を持ってゴールを待ってたこと、それだけ🍵(←トップとの秒差伝えた方がいいんかな?とか思ったり思わなかったり。)
まぁ、自転車見れたら幸せです😊
なんかもっとこんなサポートしてくれたらとかあったら言ってください!!!
AACAは年中やっているレースです、またリベンジすると思います!👍

いっぱい書いてしまったので、桂川シクロについては次の回で〜

0 件のコメント:

コメントを投稿