ページビューの合計

2019年2月11日月曜日

送別会

またまた連投失礼します。
1回マネージャーの木下です!

2/9は4回生の送別会でした😭
4回生はこの部活ではとっても大きな割合を占める人数でもあり、影響力も大きいものでした、、、本当に寂しいものです。たくさんお世話になったマネージャーさんもいなくなってしまってだいぶ不安ですが、これからレース班はシーズンに入ります!先輩たちに笑われないような活動を選手たちにしてもらうように、色々工夫して頑張っていきたいです👍

ここで少しだけ私の個人的な話をしますと、私は先日の西日本学連会議で、来年度の西日本学連委員長になることが決定しました。ここでご報告させていただきます。
運営の立場からより安全に快適に選手の皆さんがレースできるようにしていけるようにそちらの方も頑張りたいと思います。
そのお仕事の一部で、7月にある学連のInternational Cupのお手伝いに行くかもしれない?らしいのと、去年と一昨年西日本学連に案内があったツール・ド・シンカラが今年もあるかも?と期待して、もしあったら帯同したいので、昨日お高いのに英会話スクールの契約してしまいました〜🤓
今は、ま、勢いって大切だよな!って言い聞かせているところです。

シーズンにいい報告ができるように頑張ります👍
これからも応援よろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿