ページビューの合計

2019年2月16日土曜日

賑やかな練習と私の目標

こんにちは!
1回生マネージャーの尾崎です😀
2回目の更新ということで
今年は少しでも多く更新出来たらなと思います。

今日はサッカー班の春休み一発目の練習でした!
平岡さんの投稿にも書いていましたが
4回生が引退してしまい今日は寂しくなるのかと思いましたが
OBの方々と徳広さんと
レース班から平岡さんも来てくださり
すごく賑やかな練習になりました!

私はインフルエンザにかかってしまい
追いコンにもいけず悲しい年始のスタートですが
今年は昨年より気合を入れ
まずは新1回生の勧誘を頑張りたいと思います💪

0 件のコメント:

コメントを投稿