ページビューの合計

2019年6月11日火曜日

6月奈良トラフェス

お疲れ様です。

レース班4回生の田中です。

トラックフェスタ奈良に出場してきたのでそれについて書いていこうと思います。

200mハロン:11.82

上バンはいつも通り速度を乗せれていたと思いますが掛け下ろしの時にイン側に入り込み過ぎてしまい理想のラインとは異なってしまい、タイムが伸びなかったのかなと考えています。また軽ギアでの練習の比率を高く、重ギアでの練習を減らしたのも影響があったのかな?とも考えていますが、理想のラインをなぞれ無かったのが大きいと思います。

1kmTT:1.13.13

横風が吹いてるからと言って膨らみ過ぎ、最後が垂れすぎでもう少し我慢出来るだろ。この2つが原因だと考えています。ギア選択も以前と比べ落とし、最近の練習の成果をと挑みましたが全くダメでした。先週のバンク練でそこそこのタイムが出ていただけに残念です。

チームスプリント:1.08.86

個人的にスタートは良さげな感じがしました。3走への繋ぎもいい感じに出来たかなとは思いますが、もう少し乗せれるのではないかなと思います。ギア選択も含めまた考えようと思います。

チームパーシュートにも出たのですが余りにも酷かったのでここには記しません。

長々と書きましたが走り慣れている400バンクと33バンクは違うので中々慣れません。400バンクでの練習とハロンは変わらないですし、動画を見ながらイメトレしていましたが、やはり実際走るとなると難しいです。次は7月の大阪府選手権に出場予定ですが、そこまでに確りと練習をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿