ページビューの合計

2019年6月26日水曜日

岡山県での試合

お疲れ様です
レース班4回生の平岡です
先日、日曜日に行われた岡山県選手権に出場しましたのでレースレポートを書いていきます
(写真は玉野競輪場の写真です)

地元の岡山県の大会に出場するのは初めてだったのですが、色々な人とお話をできたり走りを見ることができたので貴重な経験になりました

200mFTT 15'06
回転数を上げようとしすぎて、上体が前のめりになってしまっていたり上半身に力が入りすぎてうまく走れなかった気がしました
でも足は割と回っていたみたいなのでタイムが出てなかったのは何故だろうと言う感じです

400mSTT 33'53
一応自己ベストでした。いつもよりスムーズに発走できた感触がありましたが座った時にお尻が跳ねていたので最後まで踏みすぎだったのかなと感じました。しかもコーナーと開けで膨らんでしまったのでタイムロスが惜しかったです
走り方などには課題が残りますがいつもよりあっという間に走り終わったような気がしました
スタンのタイムがわからないのが惜しいです

2kmIP 3分01秒
周りと比べると遅いタイムだと思いますが、自分の目標タイムよりは早かったので内心安心しました。
フォームを崩さないこととなるべくタレないことを意識して走りました
いつもはすぐ下を向いてしまうのでしっかり顔を上げることが出来ていたのでよかった思います。1人での参戦だったため周回タイムなどがなかったので最初から全力で走りました
後から思うとラップタイムが気になるなぁって思います…
IPを走るのは初めてでしたがまた走りたいと感じたのでそっちの方も練習しようかなと思ってます!

なんだかオチも締めもないのですが、これくらいにしたいと思います
長々と失礼しました!

PS.
今回1人で試合に行くのは初めてで心細さが凄かったです…

0 件のコメント:

コメントを投稿