ページビューの合計

2019年6月11日火曜日

トラックフェスタ 奈良

先日、行われたトラックフェスタに出場しましたので書いて行きたいと思います

200mFTT 14'42
500mTT 42'48
エリミネーション(T3,TM,TL) 4位

200mFTT
西学で教えていただいた走り方で上バンでの速度が乗せやすかったような感じがしてタイムが出たような気がしました。しかし333バンクに慣れていないこともありライン取りが思うようにいかなかったのと自分の漕ぎ方に違和感があるような気がしました。
自己ベストを少し更新できたのでよかったです

500mTT
スタートで上手く速度が乗せられなかったので足を回すのが大変でした。動画を見返すとケイデンスが全然上がっていなかったのと上体がブレブレだったので練習から意識して改善していきたいと思います。最後の根性がまだまだ足りませんね

エリミネーションですが500mの直後でギアを変える時間しかなくインターバルトレーニングのような感じでしんどかったです。スタート直後で仕掛けようと考えていましたが、不発に終わりました。

新入部員の2人がトラフェスに参加するなど
忙しくも楽しいトラフェスでした!
タイムが伸ばせるように練習をしっかりしていかなければなと改めて気を引き締めさせられる試合となりました

サポートに来てくれた伊藤くん、大会運営をしてくださった役員の方々ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿