ページビューの合計

2019年8月8日木曜日

白馬クリテ 池田

2回レース班の池田です。7/27.28に行われた白馬クリテリウムについて報告させて頂きます。
1日目は13位で2日目はDNFという結果でした。
とりあえず、初めて完走できたのでまずまずの結果だったと思います。1日目も2日目もインターバルがきつくてとてもしんどいレースでした。今回のレースの反省点はスタートダッシュが遅かったことです。2日とも集団の最後尾から出発したので、無駄に脚を使いました。もうちょっとスタートダッシュが上手くなれば、集団から千切られることなく完走できるようになると思うので、次のレースまでに出来るようにしようと思った。2日目の反省点は調子に乗って集団を引きすぎた点です。足の調子がとてもよく調子乗って集団の先頭を走っていたのですが、後ろからペースアップした人に追い抜かれました。そのままついていくことが出来ず千切られたのちにDNFしました。。もう少し考えていればこんな事にはなっていなかったので、次は頭を使いながら走ろうと思った。次回のレースでは集団での完走を目指して頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿