ページビューの合計

2019年8月9日金曜日

西カレ 真部

どうも!レース班4回生の真部です!

遅れましたが8/4(日)に岸和田で行われた西日本大学対抗選手権について書いていきたいと思います。

僕は4kmIPとパシュートにエントリーしました。
パシュートはもりおの体調不良のため欠場、ということで4kmIPにだけ集中して走りました。

結果は5分7秒931で自己ベストを7秒ほど更新し予選2位で決勝に進みました。
決勝は朝日大学の小野選手が相手で5周であっさり抜かれて終わりました😜


僕のことはこの辺にしといて、今回1番嬉しかったのは三浦のスクラッチ優勝です!🎉
ラスト7周で三浦が集団から飛び出して逃げている姿はとてもかっこよかったです。

これはまぐれではなく、三浦がしっかり作戦を立ててその通り実行した結果であること。また、三浦が逃げている間に1年生の宮﨑が集団を抑える仕事をしていたこと。
2人ともチームメイトととしてとても誇らしく感じました😂。おめでとう!🎊

また女子選手たちの活躍もあり、大学対抗では2年連続2位の記録を残すことができました!

後はインカレのみ。
しっかり調整して今度こそチーム競技を万全の状態で走ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿