ページビューの合計

2020年10月14日水曜日

2020全日本大学自転車競技大会(トラック) 佐々木瞭

 お疲れ様です、レース班3回の佐々木瞭です。今回は10/10.11と行われた2020全日本大学自転車競技大会(トラック)について書いていきます。
私は10日にあったケイリンに出場したのですが、台風の影響か雨が降っていたり気温が低かったりとあまり走りやすい状況ではありませんでした。これは相当アップしないと走れないな、と思ったので固定ローラーで負荷をかけて走る直前までできるだけ脚を回していました。
予選では49-13で走ったのですが、かけ出しの時点で置いていかれて、ギア比不足を実感しました。少し時間を開けて行われた敗者復活戦では、52-13で走りました。すると今度はかけ出しに付いていくことはできたのですが、一緒に走っている人のスピードが速く、全くたれないままゴールに向かったのでついていくので精一杯でした。ただ速い人と走れたことは良い経験になったし、課題も見つけることができたので、冬は乗り込んでまた来シーズン良い記録を出せるように頑張ります。
ずっと運転してくれたり出走前付きっきりで色々動いてくれた伊藤、寒い中サポートしてくださった監督ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿