ページビューの合計

2022年1月15日土曜日

【川口】2021年の振り返りと2022年の目標


自転車部2年 マネージャー 川口由希子



[2021年の振り返り]

サポートに関して

1月に入部しましたが、コロナウイルス感染拡大の影響により試合回数が少なかったことや、家庭の事情で数回しか試合に行けなかったため、仕事はあまりできていません。そのこともあり、先輩マネージャーのお仕事のこなし方をしっかりと見ることが出来なかったのが心残りです。


会計の仕事に関して

初めてのことだらけで試行錯誤を重ねながら行なっていました。学生部の職員の方に助けていただいたことが多く有難かったです。数々のアドバイスをしていただきとても助かりました。


部員との関わりについて

選手と意思疎通ができていなくて、確認不足でミスがありました。コミュニケーションの大切さを痛感し反省しています。



【2022年の目標】

1学年上がり部活の中心が私たちの学年に代わります。伝統のある部活ですので、これまでの活動を引き継ぐことも大切ですが、話し合いを重ね、変えるべきところは変え、より良い環境にしたいです。また、後輩とのコミュニケーションをより一層大切にしたいです。


今後も学校や連盟とのやり取りなどの事務関係や、大会運営側としての仕事、試合でのサポートを精一杯頑張ります。

不慣れな点も多くご迷惑をおかけすることもあると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿