ページビューの合計

2022年1月15日土曜日

一年の振り返り


 はじめまして。今年度入部しましたマネージャー、高野裕貴と申します。よろしくお願いします。

 はじめてのブログアップということもあり、誤字脱字があったり文章力がなかったりするかもしれませんがその点は大目に見ていただけますと幸いです。

 さて、今回は1年の振り返りということで書かせていただきます。私がマネージャーであることは前述の通りですが、メカニック(知識も腕も未熟ではありますが…)も担当しております。また、選手ではありませんが時々クリテリウムなどに出場することも今後あるかも知れません。2021年は緊急事態宣言が発出されたこともあり、私自身がマネージャーとして出向いた大会は非常少なかったです。メカニックですので時々チューブラー交換をしております。しかし私チューブラータイヤの交換はあまり経験がなく、貼り直すことが多かったです。慌てず、慎重にしていくべきだと反省しております。ここで話が変わりますが実は昨年のクリスマスに開催された堺浜クリテリウムにビギナーⅡで出場する予定でした。しかし開催2日前から右脚を痛めたため棄権しました。試合に向けた対策を積極的に行ってなかったこと、それに加えて計画性のなさがこのような結果を招いたものだと思ってます。そんなこともありまして当日は選手達の活躍を傍観しておりました。次回出場する際は計画性のある練習に励むように心がけます。

 さて文章を書いてるうちにちょうどバイトの時間になりましたので締めくくりたいと思います。来年度はよりマネージャーとして、メカニックとしての腕を上げるように努めてまいりたく存じます。自分でも読み返してみるとあまり面白くないと思ってしまうような初投稿となり読者の方に申し訳なく思います…次回投稿する際はネタをたんまり貯めておきます。このような拙い文章ではありましたが読んでいただきましてありがとうございました。では。



iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿