ページビューの合計

2022年1月15日土曜日

去年の振り返り 太田

お久しぶりです。2回生の太田です。
早速ですが、去年の振り返りと今年の目標について書こうと思います。去年は自分的には完全に厄年やったと思います。1月の練習中に右膝に違和感が出始め、それが3月には普段のママチャリを漕ぐこともできないぐらいの痛みになりました。その結果手術をすることになり、リハビリ期間も含めて3月から3ヶ月間全くロードバイクに乗ることができませんでした。7月ごろに復活したものの再度膝の痛みが発症し、夏の間は全力で練習することができませんでした。そこに追い討ちをかけたのが、8月に起きた交通事故です。自分自身は擦過傷だけで軽傷で済んだのですが、当時乗っていたSCOTT FOILが完全に大破して、修復不可の痛手を負いました。この2つの出来事と部内の雰囲気が悪すぎるなどもありまして、一時期は自転車自体嫌いになり部を辞めようかと考えてた時もありました。
モチベーションがかなり低下し練習も全体練だけという日がしばらく続きました。そんな中で参加した堺浜クリテリウムのスポーツで完走できたのは自分としても自信のつく結果となりました。
今年の目標は今まで通り学連でのクラス2に昇格は変わりませんが、トラックのB基準をとることに力を入れていきたいと思います。


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿