ページビューの合計

2015年9月23日水曜日

こんばんは!
2回生レース班 微笑みのの貴公子こと蒋野翔太です。
今日は徳島に帰って小松島競輪場で国体の全体練習をしました。

チームスプリントでは1分22秒
団抜きでは4分53秒
徳島県ではありえないタイムがでました。
監督の根津さんもよろこんでいました。

ハロンのタイム
金西 11.40
蒋野 11.38
金西の速さが尋常じゃなかったです。
1キロは
金西 1分10秒993
金西は新幹線になりました。

僕は逃げて1キロは測りませんでした。
金西はとてつもなく強くなっています。
僕も負けていられません。

地元の競輪場でとても走りやすくいつもいいタイムがでますが金西も僕も公式戦では全くタイムがでません。この徳島の感触を忘れず他のバンクでもタイムを出していきたいです!

いつもお菓子ばかり食べていた後輩がこんなにも強くなって嬉しいかぎりです。
僕も負けじとお菓子を食べて強くなりたいです。
以上微笑みの貴公子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿